グリーンフラスコ認定・J-aromaマイスター養成講座、

オンライン講座でスタートしました音譜 → こちら

 

 

J-aromのオンライン講座は、初の試みです。

対面講座と差が出ないよう、分かりやすく資料を作りました!

 

 

この作業がとても楽しい音譜

そして、改めてJ-aromの講座の良さを再確認しましたにやり

 

 

受講していただいたEさんとKさん、ありがとうございますドキドキ

 

Eさんはアロテラピーのインストラクターの資格をお持ちで

「国産精油の知識を深めたい」とのことで、受講してくださいました。

 

国産精油の活用法、可能性の大きさを感じて、「これから愛情深く使いたい!」

と、ときめいていただき、私も嬉しい限りですラブラブ!

 

 

 

kさんは、ハーブのお勉強が先で、そこからアロマテラピーにも

興味を持っていただきました。

 

「国産だから、植物が育つ景色を想像しやすく、身近で手軽に使えるんだ」

と思ったそうです。

 

アロテラピーのお勉強が国産精油から…なんて、とてもレアですが、

だからこその色々な発見があるのではビックリマークと期待してますキラキラ

 

 

お二人とも、国産精油の魅力にワクワクされて、

これから使い方の幅も広がると、喜んでいただきました。

 

このワクワク感を共有できることが、すごーく嬉しいですドキドキ

 

 

今年からオンラインの講座をするにあたり、「どの講座から始めようかな…」

と考えたとき、「J-aromの講座をやりたい!」と、真っ先に思いました。

 

 

どの講座も思い入れは強いのですが、

ご縁の長いグリーンフラスコの精油のことを伝えたいな…と。

 

 

五感を使うものをオンラインでどのように共有できるか…が

課題の一つでしたが、心配無用でした。

 

逆に画面を共有できることで、オンラインならではのメリットも感じました。

 

 

この貴重な機会を与えてくださったお二人に感謝です。

ありがとうございますドキドキ

 

 

今から、次回お会いできる日が楽しみ爆  笑

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

  お返事は三日以内に必ず差し上げます。返信がない場合は、お手数ですが再度お知らせください