2月になりましたね!
この教室での講座も、あと28日ビックリマーク
 
ありがたいことに、最後まで皆さんと過ごせるスケジュールをいただき、
「焦る気持ち」と「ゆっくり味わいたい気持ち」が入り交ざります。
 
泣いても笑ってもあと28日!!!
大切に過ごしたいですドキドキ
 
 
先週は、flower moon..ともこ先生のフラワアレンジレッスン・夜クラス音譜
 
びっくりしたのは、大きな大きなガーベラおーっ!
めちゃ元気出ます(笑)
 
 
見てるだけで、自然に笑顔になる。
ガーベラちゃんが、応援してくれてるみたいで、嬉しくなりましたドキドキ
 
 
 
夜のクラスも自由にウシシ
ご覧ください!
 

 
 
私のはこちら↓
 
 
アレンジは、挿しながら決めてくから、最終的な出来上がりは
最後まで分からない(笑)
 
これって、完全に性格出ますね笑い泣き
上手にやろう音譜というより、伸び伸びやろう音譜が先にくる。
 
 
何にも捕らわれない、自由が一番ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
いよいよ今月は、この教室で最後のフラワーアレンジレッスンになりますが、
いつも通り楽しい時間になりますようにニコ