2017年1月に、東京の心理占星術家のnico先生に講座をしていただき、
早5年目を迎えました!!!びっくり
 
 
ハーバルムーンでのリアルな講座はなんと5回!その後初の試みskype講座、
2020年には否応なしにZOOMでの講座など、たくさん講座をしていただきました。
 
 
占星術の学びを共に深めてきた仲間たち。
 
定期的にnico先生の火星手帳・ワークを開いていて、
ともりんが札幌支部長として、いつも仕切ってくれていますドキドキ → ともりんのブログ
 
 
今月末で教室を閉めるので、この教室にリアルともりんと私、
ZOOMでnico先生、他の皆さんの参加でワークをしました。
(ここに写ってないけど、あとお二人います~ニコ
 

 

ともりんがハーバルムーンに寄せてくれた気持ちがとても嬉しかったですドキドキ

このご時世に、わざわざ教室まで来てくれて、ありがとうございました!

 

 

お互いのホロスコープを知っているから、お互いを尊重して、

励まし合える本当に良いチームキラキラ

 

そこには、nico魂があるからかな(笑)

 

 

自分の太陽をやるために、火星を使う!

みんなで共鳴して、それぞれの目的に向かって走り続ける

 

 

教室という場を閉めても、みんなとのこの関係性は続くし、

成長しつづけることができる

 

 

幸せなことですドキドキ

 

 

全てが思い通りなわけではないけど、

自分が進むべき道の指針を示してくれる占星術

 

 

学び、成長できるスタイルは、自分が求める形、時代に合わせて変化し、

新しいステージを用意してくれる

 

 

〇〇だから無理、できないではなく

できる可能性に目を向けてみよう

 

 

きっと、心の底から求める学びは、自分の世界を大きく開いてくれる

 

 

そんな未来予想図に、ワクワクする自分でいたいと思いますドキドキ