「はじめてのハーブ療法」にお問い合わせをいただき、

対面で講座をさせていただきましたニコ → こちら

 

Hさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

ハーブのお話に、ワクワクされてるHさんを拝見し、

自分がアロマテラピーに出会った頃を思い出しました。

 

 

20代の頃は、植物や自然に興味があったわけではなかった。。。

でも、この世界にどっぷり浸かって24年経ちます爆  笑

 

 

出会った生徒さんたちを見て思うのですが、

はじめはハーブのことが良く分からなくても、ワクワクするラブラブ

 

その瞬間、もう植物のエネルギーと共鳴しているんだと。。。

 

 

いつも人との出会いで、この世界の楽しさ、素晴らしさに

改めて立ち返ることができますニコ

 

 

色々なおしゃべりがとても楽しかったです。

短い時間でしたが、ありがとうございましたドキドキ

 

 

Hさんがこれから植物と仲良くなれることを、心から願っておりますキラキラ