あなたの中の12星座を感じるワーク☆獅子座編♌

日曜日クラスでした

 

 

この教室での講座は最後となりました

 

 

このタイミングで、獅子座とその支配星・太陽について

ワークできたのは、とても良かったな~と感じていますドキドキ

 

 

毎回、みなさんが自分の扉を開いていき、一段ずつ階段を昇るように

変化していくお話を聞けるのがとても嬉しいですにやり

 

 

この場を離れれば、別々の生活を過ごしているけど、

月1回、こうして集まって星について語り合う時間がとても楽しい音譜

 

 

皆さんがハーバルムーンという場所に思いを寄せてくださり、

「この場を作って本当に良かったドキドキ」と、心から思えた1日でしたニコ

 

 

ありがたいことに、「ここは私のパワースポットです」

「癒しの場です」「ここに来ると元気になれます」と、言っていただきます

 

 

それは、来てくださるみなさんの優しいエネルギーが「癒しの場」を

作り出しているからだと、いつも思います

 

だから、一番元気をもらってるのは私なのです爆  笑アップ

 

 

この場があったからこそ、たくさんの素敵なご縁をいただきましたドキドキ

 

 

これから場は変化していきますが、繋がりは続いていきますウインク

だから、新しいステージへ進もうと思えました

 

ここに通っていただき、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

皆さんからの優しいお心遣い、感謝しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

一旦、区切りとなりますが、春からまた会えますね!!!

これからも、ハーブや星を愛する仲間として、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ