2013年からスタートした北南先生の占星術講座、

こちらも本日、この教室では最後となりました!!

 

北南先生、長年、ありがとうございました!

 

 

スタートした頃から、自分の中身はあまり変わってない気がしてますが(笑)

しっかり年は取ってるし、経験も色々している笑い泣き

 

 

でも、変わらないこと。。。

それは、毎月お顔を合わせるメンバーが笑顔で集えたこと。

 

継続って素晴らしい~爆  笑

 

 

変わらないこと、変わっていくこと。。。

 

 

そんな時の流れを、一緒に見続けれる間柄って、すごいことだと

改めて感じますキラキラ

 

 

そして、北南先生の講座も、新しい場所で継続していくことになりました!!!爆  笑

 

 

今話題のSDGs、「持続可能な~」じゃないですが、

この持続していくことって、一人の力ではできないんです。

 

 

同じ思いや誰かの協力があってできること。。。

 

本当に心から感謝ですドキドキ

 

 

この教室もあと10日!!!

 

 

皆さんからの温かい思いに支えられていると、

とてもありがたく思いますニコ

 

 

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ