あなたの中の12星座を感じるワーク、魚座編♓
去年の春、牡羊座からスタートし、最後の星座・魚座となりました!!!
 
 
去年の春は、コロナで世界中が大変なことになっていた時。
 
 
この状況で続けることはできるのか…と思ったこともありましたが、
最後の魚座まで皆さんと一緒にワークすることができ、本当に嬉しいですドキドキ
 
 
月1回の12星座の旅。。。
 
今回のクールは、予期せぬ数々の変化が押し寄せ、それに適応し、
みなが成長した日々でしたねキラキラ
 
 
ワークを通して、お互いが化学反応を起こし、心を変化させ、
大きな波を幾度と乗り越える力を与えてくれました。
 
 
やっぱり、私が一番たくさんの良い影響をいただいたと思うにやり
皆さんに感謝ですドキドキ
 

 
実は、この教室を閉めるのを2月末と決めたのは、
このワークが終わるタイミングでちょうどいいな…と思ったから。
 
不思議と、全てがベストのタイミングで帳尻が合いましたニコニコ
 
 
ご一緒していただき、ありがとうございましたドキドキ
みなさんからいただいた、温かいお心遣いにも感謝しますドキドキ
 
 
たくさんの思い出とともに、未来へ向かう。
切なさや寂しさより、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
それは、愛に包まれた魚座の季節だからかもしれない♓
 
 
半年前、魚座の満月の空を見ながら、
どんな選択をしても後悔はないと思いました → こちら
 
 
来月迎える魚座の新月は、皆さんからいただいた温かい気持ちを胸に、
新しいスタート切る自分が立っていると思いますニコ
 
 
そして、春分がきて、また牡羊座からスタート!!!
生きている限り、このサイクルで繰り返し回っていく。
 
 
12星座の旅。。。
また新しい自分をたくさん発見してくださいウインク