今日は、flower moon..ともこ先生のフラワーアレンジレッスン音譜

そして、この西18丁目の教室で最後のレッスン。

 

 

この記念すべき最後の日に、今までお世話になった皆さんと

過ごすことができて、本当に幸せな1日となりましたニコニコ

 

 

今回のお花は、ともこ先生が私をイメージしたお花を用意してくれました爆  笑

ちょっとラブリーすぎて恥ずかしいけど、嬉しかったです!

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

春らしい、お雛様を思わせる素敵なアレンジ音譜

まずは、お昼のレッスン、10作品、ご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のレッスンはこちら音譜

 

 

 

 

いつもと変わらない、笑いの絶えない楽しいレッスン音譜

 

 

ここには書ききれないくらい、皆さんの温かい気持ちに

感謝でいっぱいですキラキラ

 

 

幸せなことは、来月も同じメンバーで、お花のレッスンを

続けていけることドキドキドキドキドキドキ

 

 

だから、寂しくはありませんにやり

 

 

ともこ先生、これからも楽しいレッスンをよろしくお願いしますウインク

 

 

このハーバルムーンという場所で何をしてきたかではなく、

皆さんと出会い、そして大切なご縁を繋いでこれたこと。。。

 

 

それが私の財産だと、素敵な皆さんに改めて感謝しますドキドキ

 

 

本当にありがとうございました!!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いしますニコキラキラ