昨日、西18丁目の教室を閉めましたニコ

 

 

25日がお花のレッスンで、皆さんと最後のハーバルムーンでの時間を過ごし、

26日は母と二人で荷作り。

 

父が転勤族だったので、母の荷作りの手さばきはなかなかのものです(笑)

棚の小物や雑貨などは2時間ほどで終わりました。

 

 

昨日は引越し業者の方に荷物を自宅へ運んでいただき、

無事、全て終わりましたにやり

 

 

教室の棚はリビングに置いたので、ハーバルムーンがそのまま

ワープしてきたみたいになりました爆  笑

 

 

 

これまで、皆さんからたくさんの温かいお言葉をいただき、

幸せな気持ちで、新しいスタートを切ることができますドキドキ

 

 

25日にともこ先生からいただいた、

たくさんのチューリップの花束~ラブラブ!

 

嬉しくて、泣いちゃいそうになりました笑い泣き

 

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

また明日から、西18丁目の教室に普通に行ってしまうような

何だか不思議な気持ちなのですが爆  笑

 

 

でも、もうここに来ることはない。。。

夢のようです。

 

 

荷物がなくなった、ガラーンとした部屋を見ながら。。。

 

 

この何もない状態から全てが始まり、

たくさんの経験をさせていただきましたキラキラ

 

 

どの場面も、昨日のことのように思い出せます。

たくさんの方たちの笑顔、忘れません。

 

 

この教室で出会った全ての方に、感謝の気持ちを込めてドキドキ

 

 

ありがとうございましたニコニコ

そして、これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

Herbal Moon ☆ 古川規代