flower moon..ともこ先生のフラワーアレンジレッスン音譜

引き続き、新しい場所で開催ですニコニコ

 

 

先月から1ヵ月ぶりなのに、随分と時が経過したような気分です。

浦島太郎状態???(笑)

 

 

はじめての場所なので、主宰側は、あたふた。。。

 

 

今まで前半、後半でグループを分けていましたが、

これからは全員集合!

 

 

ご参加の皆さんも、何となく落ち着かないような爆  笑

きっと、少しずつ馴染んでいきますね。

 

 

でもね、作り始めた途端の集中力は健在です!!!

 

あっという間に完成~音譜

 

 

そして、写真を撮るもの、ベストポジションが決まらなく、

また、みんなであたふた(笑)あせる

 

 

 

 

結局、今回は全員の分が撮れなかったので、残念ですが。。。

 

 

皆さんが帰った後、ともこ先生と反省会をしながら、

「ここ、いいんじゃない?!爆  笑」という、ベスポジ発見!!!

 

 

次回から、皆さんの素敵な作品をちゃんと撮れそうですドキドキ

 

 

新しい環境で、色々と試行錯誤ですが、ともこ先生と相談しながら、

皆さんと楽しい時間を過ごせるようにしたいと思ってます。

 

 

ご参加の皆様、しばらく温かく見守ってくださいませニコ

 

来月もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ