グリーンフラスコの国産精油 → こちら

 

北から南まで、様々な精油があり、

種類としては、樹木、柑橘系の精油が多いですニコニコ

 

 

国産精油の香りを嗅ぐ度、心の旅が始まる。。。

 

学生の時に勉強した日本史

京都を散策した時の記憶

日本の山々の景色

働く人々の姿

 

 

そんな色々な記憶が相まって、国産精油の香りは、

私たちの心に原風景を思い起こさせる。

 

 

世界が混沌としている中、グローバルな時代でありながら、

今は自分が生まれた国、足元を見つめ直す時にきている。

 

 

「橘のような人」。。。人徳があり、奥ゆかしさを表現した言葉

 

 

橘の香りを嗅ぎながら。。。

 

困難に負けない強さと、人を思いやる気持ちで

日本人の気概を大切にしたい

 

そんなメッセージを受け取りましたニコニコ