あなたの中の12星座ワーク・牡牛座編♉
前回の牡羊座から2回目です音譜
 
 
季節も良くなり、心はウキウキする季節なのに、
現実とのギャップが大きすぎますね
 
 
昨日の夜、ニュースを見ていて、みんなで頑張っても、
終わりがないような気がして、気持ちが凹みました
 
 
こんな気持ちでいたらダメだな~と思い、
牡牛座の香り、イランイランを嗅いでみると。。。
 
 
「今を生きる」「今を楽しむ」というメッセージが浮かびました
 
 
どんな時も、心に喜びを見つける
同じ時を過ごすなら、きっとその方が救われる
 
 
今日のワークも、楽しい時間を過ごせたから幸せドキドキ
自分の中の金星を育んでいこう乙女のトキメキ
 
 
 
そして、ワークの後、桜を見に行きましたニコ
 

 
 
 
お散歩してたら、色々な発見があったり、
久しぶりに行くお店で、お気に入りのものを買えたり
 
 
そんな、自分の内側で沸き起こる、小さなワクワクを
積み重ねながら、日々暮らしていく
 
 
年を重ねる毎に、自分サイズの心地よさを感じて、
生きていけるようになった気がします
 
 
そう気づかせてくれるのも、植物のおかげなのかもしれませんニコ