限られた時間だったので、

行けたところはわずか。。。



人気の「幸せのパンケーキ」

夕方なら、大丈夫かと思ったら甘かった💧



夕暮れ時が、映える時間帯なんですねー

お店も写真映えスポットも激混み!



夕暮れ時の写真だけ記念に📷



この景色を見ながら、パンケーキ食べれたら

幸せだろうなぁ💕





 


こちらは、のじまマルシェさんの

イチゴジェラート



イチゴ味が4種類あったので、

いとことシェアしました🍓



夕暮れ時、気温は下がり、

すっかり身体は冷えきりましたが、

旅先で食べるジェラートは美味しい🎵




 


夕食は、グランドニッコー淡路でフレンチ


淡路島の食材も使った

美味しいお料理でした💓




 


翌日の朝はあいにくのお天気



次の約束のため、淡路島をあとに、

新大阪へ~




淡路島、とてもいいところでした


今度はもっとのんびり散策してみたい



南あわじ方面も行きたいな。

そしたら、そのまま徳島に渡っちゃいますね😆