淡路島から大阪へ



ハーブ仲間のSさんが誘ってくれて、

約束の場所へ🎵…のはずが。。。



リッツカールトン大阪で待ち合わせだったのに

私、リーガロイヤルホテルで待つ😶



いや~笑い泣き

よく、思い込みでやってしまう💦


自分が怖い(笑)


慌てて、リッツカールトン大阪へ


「アフタヌーンブュッフェ
ザ・ストロベリーフィールズ」


イチゴ畑をイメージした
イチゴ尽くしのスイーツ🍓🍓🍓


イチゴ好きにはたまりません!

ひたすらイチゴとひたすらおしゃべり🎵


間に、チーズバーガーやテリーヌを
挟むと地獄のエンドレス飛び出すハート

こんなにお腹いっぱい食べるの久しぶり


夜は、いとことお好み焼きだったけど、
満腹で予定変更長音記号2


551蓬莱の豚まんと、ちまき
たこ家道頓堀くくるのたこ焼き

こちらを買って、ホテルの部屋で🍴


胃袋に限界がなければ、色々食べたい!

しかし、現実は厳しい~の巻泣き笑い


ここから、食欲爆発?
数日の食い倒れコースへ突入ですクラッカー