宇陀を散策


宇陀でのお買い物は

道の駅で🎵



お目当ての

大和当帰のお茶がありました


女性の不調に良いハーブ

アンジェリカ同様

香りは、かなりなインパクト!


お年頃の身に

優しく染み入ります飛び出すハート




お昼ご飯はどうしようかなぁと
GoogleMAPで検索🔎


シーズンオフのせいか
行ってみたいお店はクローズの
ところが多く。。。



「福寿館」さんの

すき焼き重となりました


コスパも良くて美味✨

お肉好きな方にはオススメです



その後、もう一つのお楽しみ🎵



たまご肌温泉「美榛苑」♨️


ph8.9のアルカリ性が高い

美肌の湯です


お湯に浸かった瞬間

全身に膜が張ったかのような

不思議な感触


夜まで身体がポカポカで

日帰り温泉、大満足でした♨️



駆け足の宇陀散策でしたが

もっと行きたいところがたくさん!


それは次回の旅のお楽しみに💓