札幌は35℃くらいまで上がりそう💦

でも、この暑さも慣れてくると

平気になるから

人間の適応力って凄い爆笑


暑さもストレスになるので

香りで上手く

気分転換できると良いです🎵



暑さと湿度が相まって

いつもの精油の香りの印象が変わる目



イランイランは

東南アジアの香りだけあって

この暑さにマッチします


呼吸が穏やかになり

強い香りなのに

思わず深呼吸😌




青森ヒバは

森の中にいるようで

精神安定になり

不思議と体温が下がるような感覚🌲




ベルガモットは

暑さでバランスが崩れた

心の状態を

しっかり平常心にもどしてくれる🍊




ユーカリは

スッキリするかと思いきや

この湿度のせいか

甘く重い香りに感じたりキラキラ


タイムラグで

後から鼻はスースーしますが(笑)



香りを嗅ぐだけで

私の体の中で

愛情ホルモンのオキシトシンとか

幸福感のドーパミンとかが出て


リラックスしたり

やる気スイッチが入ったり

色々な反応が起きてるんだろうなぁニコニコ