1/21に冥王星が

2回目の水瓶座入り♒


1ヶ月が過ぎました


周りを見てると

活発に動きだしたり

新しい句読点を打ったり

終わらせたり。。。と



水瓶座•冥王星という

新しい時代へとシフトしている

エネルギーを感じますね!


 

 

振り返れば、2020年12月に

木星と土星が水瓶座で重なり

 

皆が自分自身の力を試す旅へと

スタートを切りました

 

 

社会情勢、経済的な変化と共に

仕事・家庭・人間関係など

 

大きな力を得た人、失った人

大切なものを得た人、失った人

 

様々な体験をしたことでしょう

 

冥王星が水瓶座に入ると

より大きな変容を促していきます

 

 

私自身、

冥王星がサインを移動する時は

人生が大きく動いた

ターニングポイントでした

 


冥王星が

射手座に入った時に結婚し

山羊座に入った時

ハーバルムーンを始動

 

 

水瓶座に入るこのタイミングも

大きなターニングポイントを

迎えるだろうなと感じています

 

 

個人的には、木星と土星が

水瓶座で重なってから数年間

大きな出来事がありました

 

それは、この水瓶座・冥王星時代

に向けての、試練だったと思います

 

 

でも、冥王星を恐れるのではなく

未来への布石と受け止めているので

  

試練を経験して

新しいステージに進んでいく

 

その試練については

少しずつ書いていきたいと思いますニコニコ