父が亡くなった後

ひどい体調不良に見舞われました

 

 

それは母の時より

ずっと重症で長く続きました

 

 

体が重い

寝ても疲れが取れない

 

 

一番ひどかったのは

左肩の痛みでした

 

 

五十肩の重症で

神経痛もあり

寝ている時も痛みを感じるように

 

 

 

痛い。。。

これをどうにかしたい

 

 

いつもならセルフケアで

乗り切れたことが

なかなか解消しない

 

 

あれやこれや

色々試す日々でした

 

 

そしてこれは

父からの

メッセージかもれしれない

と思いました

 

 

「自分のために生きなさい」

 

 

悲しみにくれる私を心配して

メッセージを送ったんじゃないかなって

 

 

 

辛いから何とかしたいと思うのは

生きているからこそ

 

 

私が痛みを感じることは

現実を生きていることなんだ

 

 

そんなに悲しまないで

健やかに幸せに生きることに

目を向けなさい

 

 

父がそう言ってくれているような

気がしましたニコニコ