少し前の話ですがきゃー

5/31マンマメルカートに出店しましたぁ!

今回はお外で…
夏日あせあせ・・・
大丈夫か?私…
でしたが、爽やかな風が心地よかったです!

前回は外の様子はわからなかったけど…
今回は…開始前からの長蛇の列も見れてビックリ!でした(^^;

ナノハナ雑貨たちも、たくさんのお客さんに
お持ち帰りいただき、感謝です(*^^*)


いつものことですが(^^;
イベント直前準備で、前日は夜中まで…
今回も…4時間寝れてないくらい(>_<)

お客さんが落ち着いた頃に…
耳ツボコーナーへ…
eclasののりちゃんに…(*^^*)

マッサージに癒され…寝そうになり…
心地よい(*^^*)

で、施術!
腰や背中、寝不足の目が激痛悔し泣き
➡で、大騒ぎ(笑)

でも、すっきり!
帰ってからもなんだか元気になり(^^;
庭いじりしちゃいました!

のりちゃんありがとう(*^^*)

同じことしていても、ちょっとずつ違ってたりね!
それぞれに良さがあったり…

やってもらうって気持ち良い!
とまたまた実感しました(*^^*)