紅葉がきれいな秋の週末…

みなさんどんなお休みを過ごしましたか?





 

私は…

高2・中2・6歳の子どもとの時間を満喫?中です(^^ゞ

 

 

 

スポーツの秋!

は、とっても忙しかったりします(^^;)

 

9月末の運動会と長女の大会からスタート!

 

 

中学生、高校生になると…

部活の送迎とか、秋は特に大会もたくさん!

 

今年はコロナで応援はできないけれど…

毎週送迎です(^^;)

 

 

昨日は、次女が中学校の関東大会に出場!

バスで都内まで出かけるのですが、学校をあさ6時出発

 

4時起きでした(^^ゞ

学校まで車で30分

この時期の朝は真っ暗…そんな1日のはじまり

 

そして、

次女を送り…長女を部活に送り…

また長女をお迎えに行き…

お昼を食べさせて習い事の送迎…

関東大会からのお迎え…

1日5時間くらいトータルで運転してました!

 

今が一番送迎の忙しと気なのかな?なんて思いますが…

 

 

そしてお迎えの合間には

末っ子君と、ミミズ探しをしたり…

 

なかなか癒されます💛





 

 

 

 

いつか、もっとこうしてあげたかったな…とか、

もっと一緒にこうすればよかったかな?

なんて日が来るかもしれません!

 

先輩ママさんからよく言われます!

 

だからこそ、私は今のビジネスをやろうと思いました。




 

こどもの学校行事には参加したい!

こどものお休みには子供たちと思いっきり一緒の時間を楽しみたい!

子どもたちのやりたいことをたくさん応援したい!

 

集客も、企画も、自分でやらないとならなくて

大変だなぁと感じたこともありますが…

 

家で働くスタイル

個人事業主として働くこと…

 

 

家族の支えがあってこそだと思います!

 



 

そして、そんな忙しい私でも

メンタルを整え、見た目にも変化できているのは…

 


たった3分でできる

“ブロック解除”と“小顔マジック”のおかげです!



 

次回どちらもリアルで体験できるイベントは…

12月2日水曜日です

詳しくはこちらから

https://resast.jp/page/event_series/61840