一歩踏み出せる見た目を作る

小顔マジシャンのすずもとなな鈴本奈々美です!

 

 

 

 

クローバーおすすめクローバー

ブルー音符ナノハナ メニュー

むらさき音符お客様の声

ブルー音符マジックメール~メルマガ~

むらさき音符プロフィール

ブルー音符アクセス

むらさき音符お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

アラフォーのお友達からこんな話を聞きました。

 

 

 

「実は、今までサロンに行って

いっぱいメニューを受けてきたけど…

その日は良くても、お酒を飲んだりしたら

むくんだり…すぐに戻ってしまうんだよね!」

 

 

 

 

「だけど悩みを解決したいから

ずっと通い続けないとならないし…

でも通い続けるのって面倒になって行かなくなってしまったんだよね」

 

 

 

わかる!

 

 

 

私も最初はやる気満々でスタートしても効果もわからないし

通い続けるのがだんだん面倒になってしまう!

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

結局三ヵ月通ってみたけど…

変化を維持できなくて

『総額1ヵ月分のお給料を投じてしまった!』

そうなんです

えーん

 

 

なんてもったいない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

通わずに自分でセルフケアできたら一番うれしいですよね!

 

 

すぐできる!簡単なセルフケアはこちらでも紹介しています!

『みんなには内緒にしたい秘密のメゾット』

https://resast.jp/inquiry/Y2Q3ZGQ3NDk2Z

 

 

 

 

 

 

だから簡単に隙間時間にできることを

話しました。

 

 

 

 

それは、耳を回す!

簡単なセルフケア音譜

 

 

 

 

 

耳タブをもってくるくる後ろに回すだけで

むくみ解消やリフトアップ効果がニコニコ

 

 

 

 

耳ってツボもたくさんあるので寒いこの時期にはぴったりのセルフケア!

身体もポカポカしてきますよむらさき音符

 

 

 

 

早速お友達も

「これなら続けていけそう!」

と喜んでくれましたラブラブ

 

 

 

 

だけどたまには癒しの時間も必要なので

自分へのご褒美のリラックスタイムには

二、三ヶ月に一度ならエステに通うのも良いかもしれませんね音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

ドキドキむくみが気になる方も、むくんでるのかな?の方にも

簡単に今のお顔の状態をセルフチェックできる音譜

“むくみ美人度”チェックシート

LINE登録でプレゼント中!

 

 友だち追加

 

https://lin.ee/h8Z0C00