こんばんは

 

一歩踏み出せる見た目を作る!

小顔マジシャンのナノハナです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたは理想のお顔を手に入れるために

どんなセルフケアをしていますか?

 

 

やっているけど悩みが解決しない!

 

 

 

もしかしたらそのセルフケア間違っているかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは【叶えたい夢】こうなりたい!と思って頑張っていると思うんです。

 

 

 

 

そしてそれは、年を重ねても『いつも若くてきれいね』と

まわりから言われ続け、これからの未来に笑顔と自信がプラスしてくれます!

 

 

 

 

さて?

 

 

 

何を頑張っているのでしょうか?

 

 

 

 

高価な美容液で適当にマッサージ…?

 

YouTubeで簡単にできるセルケア探し…?

 

それともぜったい効くよ!とすすめられた高価な美顔器?

 

それとも…自分でやるのは無理!

 

痛みをがまんして人にやってもらわないと変われない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの行動は私がやっていたことなんです。

 

 

 

 

いろんなところで

「これやるといいよ~!」

って言われているので、ついついやってしまいがちですよね?

 

 

 

 

 

でも・・・これやってても、【叶えたい未来】にはたどり着けないんです…。

 

 

 

なんでかって言うと…

 

 

 

 

あなたの根本的なお顔の悩みの原因にアプローチしていないからです!

 

 

 

 

 

私たちに必要だったのは、プロにしかできない技!

高価な美容液や美顔器ではなく…

 

 

 

 

原因にしっかりアプローチしたケアだったのです。

 

 

 

 

 

でも…今日からいろいろ探し回るのはやめましょう(^^ゞ

 

 

 

 

 

そして、しっかりと原因にアプローチしたセルフケアをやっていきましょうね!

 

 

 

そうすれば、【間違った行動】をしないで

一番の近道ができます。

 

 

 

 

無駄な行動をしなくても、

一番の近道をたどれるとしたらどうでしょう?

 

 

 

時間って本当に貴重なのでしっかりと近道をしていきましょうね!