一歩踏み出せる!見た目を作る!

小顔マジシャンのナノハナです

 

 

 

 

 

 やりたいことがあるときに…

素直に行動できる人となかなか行動に移せない人に分かれます!

 

 

 

 

 

 

 

時間が無かったり…

お金に余裕が無かったり…

できるか自信が無かったり…

 

 

 

理由は人それぞれかもしれないけれど…

 

 

 

どうしようかな?と思うときは

『やりたいとき』なんです!

 

 

 

 だからうまくいくかな?なんて不安は一旦おいて

素直に行動してみるとよいです!

 

 

チャレンジすると世界が変わってきます!

 

 

 

 

 うまくいくかなんて誰にも分らないから…

チャレンジした人の前にだけ答えがわかる!

 

 

 

大失敗したら大成功のヒントだって見つかります!

 

 

 

 

わたしにだってできる!と

何の根拠もなくても自分を信じて

自信をもってチャレンジする!

 

 

 

 

 

自分を変えるために…

きのうの自分よりもきれいになって

笑顔が増えたら…

 

勝手に自信だってついてきますよ!

 

 

 

2020年もあと少し…

一日一日を大切に過ごしていきたいですね!

 

 

 

 

それでは、また~