昨日は私が住む山梨で

未明に2回…
そして朝ごはんを準備していた6時半すぎに
かなり大きな地震がありました!



久しぶりにビックリ💦




3回目は思わず…

『きたー!!!!!』

と叫んでしまいました😅







山梨と聞いて
思い出して心配してくださったみなさんから
メッセージが届き
とても嬉しくてホッとしました!





地震が苦手な私をご存知の方も…
心配してくださり
とても心強かったです!










以前の私ならこんな日は子ども達全員
学校も休ませていたことでしょう😅



夜中の地震の後も
眠れずに朝を迎えていたことでしょう!


でも…
〝バッチフラワーレメディ〟を学びながら
まずは自分を
植物のエネルギーで癒したおかげで


地震がきたら
たとえ震度1でも
家中走り回ったり…

首都直下型のXdayとかも
家族と引きこもることも…

なくなりました!








地震という
いつ起こるかわからない
そんな恐怖に…




アスペンとミムラス



不安に作用する
植物のエネルギーが
優しく寄り添ってくれました






サロンでも
バッチフラワーレメディの
トリートメントボトルは人気です❣️



ママだけではなく
2歳のボクちゃんから
小学生、中高生にも…
そしてワンちゃんまでも
バッチフラワーを愛用してくださっています!





常習性はないのでみなさん
安心して
必要なときに
植物のエネルギーで癒されてます!






来週8日は
久しぶりの『ホッとサロン』開催します!
富士吉田でバッチフラワーレメディ
体験できますよ〜