すべての女性が心とからだの美で自信あふれる未来へ

 

40代からのシワ・たるみがたった3分でみるみる消える!

イリュージョン小顔ケアと

無意識にある思い込みやネガティブな感情を

ポジティブに変換するブロック解除で

こころと見た目のブロックを無くして

一歩踏み出せる女性をサポートしております!

 

 

イリュージョン小顔師

マインドブロックバスター

インストラクター

ナノハナ主宰 鈴本奈々美です

 

 

 

こちらの小冊子読んでいただけましたか?

 

まだの方はこちらから


無料小冊子はこちらから

 

 

 

 

この小冊子では、

お金のブロックにも関係のある

“潜在意識のタイプ診断シート”もプレゼントしているのですが

 

タイプがわかると

今まで人間関係などでも生きづらさを感じていた方が

 

 

「タイプを知ったら気持ちが楽になった」

「なんでだろう?と思っていたことが、だからかぁとタイプ別診断で

ホッとした。」

 

などなど

ご感想いただいています。

 

 

実は私も、

実はお金のブロックがあることも感じていませんでしたが

潜在意識のタイプを知って

とても心が軽くなりました。

 

 

私、宇宙人なんで(°▽°)

 

みんなとわいわいしていても

なぜか自分一人浮いているなぁと感じたり

 

時間もよく間違えたり

何もないところで転けたり‥

 

色々やらかしやなんです

 

 

 

だけどタイプを知ったことで

だからか!そりゃ仕方ない!

と思えて気持ちが軽く

行きやすくなったのです!

 

 

今度、宇宙人の会!みたいなシェア会やろうかな?

なんて考えてます

 

そうそうそう!

なんて話せたら楽しそう!

 

 

もちろん、日本人の会!外国人の会もね!

 

 

あなたは何タイプ?

お金のブロック解除とタイプ別診断

他にも

【縁・運・お金を引き寄せる人がやっている4つの習慣】

6大プレゼントは7/7(木)まで!

https://goodluck.hp.peraichi.com/?