40代からのシワ・たるみがたった3分でみるみる消える!

イリュージョン小顔ケアと

無意識にある思い込みネガティブな感情をポジティブに変換するブロック解除で、

こころと見た目のブロックを無くして

一歩踏み出せる女性をサポート!

 

イリュージョン小顔師

マインドブロックバスターの鈴本奈々美です

 

 

 

 

もうご覧いただけましたか?

 

 

\緊急!ラクラク&速攻

この夏は小顔ケアで−3kg魅せ顔へ/

ズボラおとな女子向け!飽きずに続ける

40代からのセルフケア 

小冊子プレゼント🎁

プレゼントはこちら

 

こちらは期間限定ですのでお見逃しなく!

 

 

 

 

 

今日は、大人も子供やってない?

間違ったお顔のケア

のお話です。

 

 

 

 

たるみや歪み、大顔など
40代のお顔の悩みだけではなく、
10代にも多い悩みって知っていましたか?

 

 

 

アンケートをとった結果…
なんと8割が整形したい!

整形してもいいと思う!

との回答でした!

 

 

 


なんなら、国がお金を出してくれればいいと思う!

なんていうご回答も😅

 

 

コンプレックスを抱えているなら

手っ取り早く整形で悩みを解決したい!

 

 

などなど…

 

 

でも、親としてはできることなら
整形せずにいてほしいですよね!



思春期は自分の見た目が気になったり
周りのお友達と比べたり…

 



理想の自分になるために
毎日せっせとネット検索や
YouTubeを見て頑張っています

 



頑張っているのに悩みは解決しない!!



実は、それって逆にお顔をたるませたり
歪ませたり…



悪化させているかもしれません!

 

 

これ、私達大人もやってます!!

 

 


我が家はまだまだ小さいから
なんて安心している間に
お子さんのお顔のトラブルは進んでいるかもしれませんよ!

 



そんな、
お子さんがついついやってしまっている
NGな小顔ケア
そんなお話を皆さんとシェアする会を企画しました❣️

 

 

実は私、

コラボシェア会は初めてなんですよ!

シェア会はこちら

 

 

 


情報が溢れる時代だからこそ
親として正しい知識を教えてあげたいですよね!

 




そして、思春期は難しいお年頃…
お子さんへの声かけも重要です!

 

『うるせぇ!!』

なんて言わせない!!

 

 

でもどうしたらいいの?

 

 

大丈夫!

 

そんな声かけに悩むママのために
個性學アドバイザーで大活躍の黒川真規子さんから
お子さんの個性タイプによって違う声かけのポイントを教えていただこうと思います!

 

 


〝小顔〟〝個性〟と、
別世界のわたしたちが
一夜限りのスペシャルなコラボシェア会を開催します💕

 

 

 

黒川さんも私も現在思春期の子供たちがおりますが、

子供たちと、とっても仲良しなんですよ!

 

 

 

そんな仲良しの秘訣もこっそり教えちゃいますね!

 

 

思春期ママもNGケアが気になる方も必見です❣️

 

 

 


\一夜限りの無料シェア会/
【それ、ニキビや肌荒れ、たるみのもと!思春期の子ども達がついやってしまうNGな小顔ケア】
6/24(土)22:30〜23:30
zoom開催
アーカイブありなので後日録画でも見られます!
お申し込みはこちら



初めてのコラボシェア会

ぜひ覗きにきてくださいね!