メディカルハーブ協会のシンポジウムで司会を | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

昨日は日本メディカルハーブ協会主催「第25回シンポジウム」に参加。今回も司会をさせて頂きました😊




毎回心に響く内容で、仕事をさせて頂きながら「学び」も頂けるなんて…本当にありがたいことです。


ハーブ関係の気になる品々もしっかり購入😄





今回ご講演頂いた石田佳奈子さんがオーナーの旭川のリアンファームの商品からは、ハーブソルトとバジルペーストを早速夕食で使ってみました😄 




香りの良さは、まさに大地のパワーを注入‼️ 思わず笑顔になる美味しさです✨


これからも小さな幸せを積み重ねて頑張っていこう‼️とあらためて思った1日でした。ありがとうございました。