バクミホに行ってきました | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

昨夜は大和田獏さん、大和田美帆さんのイベントに行ってきました😄




お二人の、岡江さんを想う愛があふれるステージに思わず号泣。。。


獏さん、芸能生活50周年おめでとうございます😊✨

美帆さん、芸能生活20周年おめでとうございます😊✨

お二人の朗読劇、最高に良かったです😍役者さんって本当にスゴイなぁ✨


思い出に巾着を購入😊💕 岡江さんは旅がお好きだったから、これから私の旅の時に連れていきますね😄