お肌超しっとり!リフトアップも!石膏パックの実力 | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

『次の日もお肌ふっくら!自分の顔じゃないみたい😆』
『何だかわからないけど、石膏パックをやった夜はよく眠れたの😲』等々、皆さまから嬉しいコメントが続々届いている石膏パック✨
私も、ここまで反響がスゴいとは‼️と驚いています😆✨
フェイシャルケアの際にプラス20分(2200円)で付けて頂けるオプションメニューです。
フェイスラインのたるみが気になる方には「リフトアップ」、お肌に透明感が欲しい方には「ブリリアント」、この2種類のパック材からお好きな方をお選びください😊
今、イチオシのメニューです😄