こんばんはニコニコ



今日は、モデルでもある家村マリエさんがダイエットに成功したもと・・・

おからが主役の創作料理屋さん「House village」へ行ってまいりました音譜



友人に頼まれ、飲み会をセッティングしたのですが・・・


いろいろネットで見てるうちに、このお店おもしろそうやんにひひ

と、思ったのがきっかけ。



店内の雰囲気は、おしゃれで、女子会デート向きドキドキ

ダーツもできるみたいでしたビックリマーク



ごはんは、おからがメインということだったので、

とりあえずは、コース料理を頼んでみて、
おからおからした料理を結構期待してたんですが・・・

さりげな~く料理にいれられているのか、あまりおからですっビックリマーク

って、強調されてるメニューはでてこず・・・。


ただ、メインのおからチーズ・フォンデュは、おからの味が結構しててすごく美味しかったですラブラブ!


$あこ@大阪・京橋より愛を込めて☆ハーブでキラキラ生涯現役ブログ


飲み会のメンバーにも(特に女子はw)大好評キスマーク


ドリンクメニューの、

おから茶おから茶チューハイなどがあったのも面白かったですね音譜


私は、ソフトドリンクの方のおから茶のみを頼んでみたんですけど、

これも香ばしい味がして美味しかったですラブラブ


本音を言えば、ホットで飲みたかったけど、飲み放題では対応してくれなくて、
それが残念でした・・・しょぼん