{F50058AF-A429-4150-B1EA-2376C8FE27CE}

どーーーーん。


小松葵です(笑)



自撮り苦手っニヤニヤ



自撮りで可愛い人見ると、
なんであんなに可愛く
撮れるのかしらと、思います。



これもやっぱ慣れなのか?
きっとそうだよね。
でもどうせなら楽しんじゃおう。
そう思えたら、なんでもネタになるんもんですねデレデレ



なんか、オモロイ撮り方できないかな〜(笑)



自撮りが
小っ恥ずかしいんだけど、
私の考える自撮りのメリットは、




①もっともっと自分を好きになる
(セルフイメージアップアップ


②もっともっと自分を知ってもらう
(認知度アップ、親近感アップアップ




という、2大メリットが
あると思ってます。



悪いこと1つもないやーーーん口笛




というわけで、
日々撮れるチャンスを
伺ってます(笑)



ドキドキしながらw



---------------------- 
『しくじらない週末起業のゴールデンルール』PDF
が、貰えるのは10/8(金)まで!

利益率が高くて、継続しやすい7つのルールを知りたかったらダウン今すぐクリックダウン