{9364BF75-7ED3-4865-A5F0-E97187BC0B8B}

 おはようございます音譜

 

あなたもお客様も笑顔にする

高利益商品を作る
週末起業専門コンサルタント

小松葵です。

  

プロフは、

こちらをクリック⇒小松葵

 
 
 
あなたは、毎日


思いっきり!!!


自分の気持ちに正直に
生きれてますか?
 



私は、今もまだ
本当に正直には
生きれてないです(笑)



まだまだ途中。

だけど、

確実に近づいてます口笛



最近、意識してるのが、



『自分が本当に

望んでいる生活を

体感すること』


です。



どゆこと?ニヤニヤ



って、思いました?(笑)



例えば…


街を歩いてると、



『あ!このカバン、超可愛い乙女のトキメキ


『あ!このシュシュ似合いそう♡』


『今、バリに行きたいから、
バリ計画立てようUFO


『何これ!すんごい好みのアクセ指輪



などなど。



とにかく、
外に出れば


欲望が噴出するわけです(笑)




家でポケーと
してても、やりたいこととか

あんま思いつかんけど。




外から刺激を受けると、

人間の欲望って

掻き立てられるもんです。



で。



それを手に入れてる自分を
体感するようにしてます。



つまり、


本当に手に入れてる自分が、


どんな気持ちでいるか、


を感じ取るんです。



すごいですょヨ〜(≧∀≦)



ヤバイくらい
幸せと愉しさで
満たされまくりすょ〜照れ



ほんっとうに!

大好きなブランドバッグを
手に入れた時とか。


めっちゃ食べたかったスイーツを、
食べれた時とか。


あ、あとね、


オススメは
達成したい目標!


これも良いです(≧∀≦)




想像してみてくださいょ。

手に入れてる自分!



その感覚を、
たくさんたくさん体感するの!



ヨダレ出ちゃうかもねw



これね、


脳みそを錯覚させる


とっても効果的な方法なんですチュー




脳は、現実と想像の
区別がつかない。



だから、


体感すればするほど、


知らない内に、
叶ってしまうんです。



あと大事なのは、
体感した後、執着しないこと。



忘れてオッケー!



でもね、

そうすると…



あれ?
そういや、こんなこと
思ってたような…



ってタイミングで叶います(笑)



私、今月2つ叶いそうラブ


 

━━━━━━━━━━━━━━━
手紙無料メルマガ 

起業迷子は、サクッと卒業!

 

あなたはもう、解決策を手に入れた?

 

✔️単価が低くて、なかなか目標の売上にならない

 

✔やりたい事はあるけど、商品のつくり方、ビジネスの進め方に悩んでる

 

✔️どうすれば、もっとお客さまに来てもらえるのかわからない

 

 ⇒ 今すぐクリック(登録)
 

 

メルマガ内で、絶賛質問受付中!

 

【集客に悩む人が気付いていない7つの落とし穴】PDFファイルを無料プレゼント音譜

 

 

起業初心者におすすめの記事リンク集♡