おはようございます!

小松葵です^^

小松の詳細は⇒こちらをクリック


 



突然ですが!

あなたは今自分にご褒美をあげるなら

何をプレゼントしますか??


 


 


とゆーか、

常に自分のためのご褒美プランは

用意できてるでしょうか?


 


 


私は常日頃から、

自分にあげるご褒美リストの

妄想にふけってます(笑)


 


 


今週末も念願の

初よもぎ蒸し!!

に行ってきました♪


 


 


それにしても、

自分の体からあんなに

毒素がでるなんて(笑)


 


気持ちよかったし、

面白かったです!


 


 


「やりたいことをやる」

それが私のビジネスをする上での

モチベーションなので、

めっちゃ大事にしてます!


 


 


1月に開催したZOOM夢叶セミナー

(略してます)でも、イベントプラン

ニングというワークでは



自分へのご褒美もリアルに

がっつり考えてもらいました♪


 


 


何かキッカケがないと

真剣に考える時間とか書く時間って

持たないんじゃないでしょうか。


 


 


私は結構そういうタイプ(笑)

(だからこそ誘惑に弱い自分が

動けるようになる環境づくりが超得意♪)


 


 


5年ほど前、古くから家族で付き合いのある

友人がフィラデルフィアにおり、

彼らに会いにいったついでの弾丸一泊ツアーで

ニューヨークに行ったんです。


 


 


短すぎてゆっくりまわれず残念でしたが、

私を虜にするにはもー、充分!(笑)


 


 


そんな中でも、

セックスアンドザシティーの

限定品が買えるショップには根性で行って、

キーアクセサリーをゲットしたりしちゃってねー♪


 


 


以前は、アメリカンで現代的な雰囲気より

ヨーロピアンな古めかしい雰囲気が好きだったんですが、

今はどちらも好きになりました^ ^


 


 


【体感】って、いとも簡単に自分の気持ちに

変化を起こしてくれるもんだ、と実感したもんです。


 



まさに




百聞は一見にしかず!


そんな【体感】を大事にしたセミナーにしたい!

と開催したのが今回のです。

その参加者の声をお届けしまっす^ ^


 



 


参加者4人の内おひとりは、

起業に興味はあるし夢もあるけど

具体的に行動に移せず…


 


 


『どうすればもっと夢に近づけるのかな?』

そんなお気持ちで参加してくださいました^^


 


 


↓以下すべて引用↓

──────────────

今日は勉強になりました!

潜在意識のことは

本を読んだりして知っていて


 


叶えたい事を手帳に書いたり、

未来日記を書いたりして

実際に実践もしていましたが、


 


それを実際に叶えるためのプランまでは

立てていなかったので、今すぐにでも

できることまで掘り下げていくところ

など、すごく参考になりました。


 


いろいろ叶えたいことはあっても、

叶えられなかったのはその部分が

欠落していたんだと実感しました。


 


また、他の方の夢などを聞けたのも

楽しかったし、とても刺激になりました。


 



自分ひとりで叶えたい事などを

手帳に書いても、自分だけの狭い世界で

しかないけどいろんな人の話を聞くと

世界が広がる感じがしました。


 


皆、それぞれ違う夢を持っているので、

もっとたくさんの人の話を聞いたら楽しそう!


 


そして、そこからまた自分のやりたい事の

幅も広がりそう!と思いました。


 


ただ漠然と思うよりも書いたり、こうした

ワークショップに参加したら自分のやりたい

こともより明確になるなぁとも思いました。


 


今回みたいなワークは、起業したい人だけ

じゃなくて何か達成したい目標がひとつ

でもある人皆がムリなく実践できる内容で

お薦めです。

──────────────



なんか、とっても素直な気持ちが伝わってきて、

すっごい嬉しい気持ちになりました(笑)

単純バンザーイ!www


 


 


そう!

そうなんですよ!


 


 


潜在意識(無意識さん)のこと

知ってる方って結構いらっしゃると思うんですが、


 


活用できてるかどうかって…

多分自己流だと中々実感持てなかったり

するんじゃないかなぁ〜て思います。


 


 


夢が叶う人と叶わない人がいるのは、

無意識さんとどれだけ仲良くなるよう

心がけてるか?も大事だし、


 


無意識さんを味方につけるために

じゃあ自分は何を意識すればいいの?


 


 


ってとこなど、

私が実際にやってみて使えるなーって

思ったやり方や今までセミナーを

たくさん受けてきて目標設定でも

中々身にならなかったことも多々あるので、


 


そういう所はどうすれば

もっと受講者が実生活に取り入れられるか?

を意識して構成しました。


 


 


実際にセミナーの後に

活かせなきゃ意味ないの知ってるから(笑)


 


 


そんな想いが伝わったのかなー?

って嬉しくなっちゃいました^ ^


 


 


そして、

ワークの後は必ずパートナーを

組んでもらい、アウトプットしてシェア祭りw


 


 


さらに相手のいい所をフィードバックして

もらうことで、相手は自分のいい点に

気付けるし、フィードバックした方は、

自分にない視点も得てもらえたかな〜って思います^ ^


 


 


最初は自分の夢を人にシェアするのを

恥ずかしがってた皆さんも、

紙に書いて、人に話して、自分の耳で聞く!


 


 


と、五感をフル活用してもらう内に、

次第に打ち解けて

相手の方からもたくさん刺激をもらったみたいです♪


 


 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます^^


 


 


 ━━━━━━━━━━━━━━━

■無料メルマガ■


✔自己流で頑張ってるけど、単価が低く、なかなか目標の売上にならない

✔やりたい事はあるけど、商品のつくり方、ビジネスの進め方に悩んでる

✔資格取得やセミナー受講にお金をかけてるけど、収入につながらない


もうそんな悩みと、サヨナラしませんか?

⇒今すぐクリック(登録)  


メルマガ内で、秘密のレッスン開始♪

【集客に悩む人が気づいていない7つの落とし穴】PDFファイル無料プレゼント