久々にモンモンしてました(笑)

 

 

ブログ集客したい起業初心者のための 
投稿疲れナシ!ブログアクセス 
500PV以下でも自然体で売上アップする 
 

 

引き寄せ起業コンサルタント小松葵です^ ^

 

 

 

なんだか、くっきりはっきりしない

感情がぐるぐる渦巻いてる時ありませんか??

 

 

 

つい先日、まさにそんな感じでした(笑)

 

 

 

そんな時の私のオススメ対処法は…

 

 


ズバリ!!

 



人に話しまくる!!

 


です。

 

 

 

つまり、アウトプットってヤツですね。

 

 

 

この話は、〇〇さん、
あの話だったら、△△さん…

 

 

 

てな感じで、話したい時に話したい人にぶちまけます。

 

 

 

アウトプットが大事と言われるけど、本当にその通りで…

 


・インプットした情報の定着、整理
・感情、思考の整理

 


にとっても役立ちます。

 

 

 

人は、自分の中で混線してる情報を、

一度外に出すことで整理されます。

 

 

 

話をしている内に、自分でも

「なんだ、こんなこと感じてたんだ!」と発見するから。

 

 

 

アイスランドは、財政破綻をしたことが

ありますが、そんな時も世界の

幸福度ランキングでは10位以内でした。

 

 

 

その大きな理由が、

「相談する相手がいるから」というものだったんです。

 

 

 

何かあった時、誰かに話ししてますか??

 

 

 

もやもやしてる時、1人で抱え込んだところで、

答えは、今までの自分の中で得た

価値観でしか出すことができません。

 

 

 

誰かに話すことで、特に女性は

スッキリするし(笑)、新しい視点が

もらえたり、自分では考えつかないようなアイデアが貰えますょ^ ^

 

 

 

ダイヤモンド起業初心者が売上アップする

ヒントをぎゅぎゅっと凝縮してます!

⇒小松のホームページを見る


 


 

■8日間の無料メルマガ

 

集客が苦手でも、実績なし売上ゼロから5ヶ月で月商50万円叶えた方法

⇒こちらをクリック(購読)

 

 

▼登録特典▼・・・配信メールの最後の方にリンクがあるよ~。

・数字が苦手な人の目標設定法

・集客の悩みとサヨナラする7つのポイント

 

 

 

■「ブログが低アクセス数でも売上をあげたい!」
そんな起業初心者さんは小松のライン@で
お友達になりませんか?
 

ボタンをクリックする!
友だち追加

 

ID検索は「@aoiline」でね!