最近つくづく思います。

集客しなくっても売上って上がるなぁ、と。

 

 

小松葵です^ ^

 

 

私は今はブログ集客って

肩書きに入れてるけど、

売上の上げ方はほんと人それぞれ。

 

 

 

だって、そもそもの

状況が人それぞれ違うから。

 

 

 

誰だって、一つずつ

やることをこなせば売上はあがります。

 

 

 

というのも、

ビジネスの原理原則は変わらないから。

 

 

 

私もそうだったけど、

売上が上げられないのは、

集客ができないのは、

 

自分のスキルが未熟だと思ってた。

 

 

だから、自分のスキルが足りない

と思い込んで、

やたら資格を取ったりしてました。

 

 

 

ほんと資格と売上は関係ない。

 

 

 

そして、集客しなくても

売上ってあがります。

 

 

 

大事なのは、今目の前にある

チャンスの活かし方と

視点を増やすこと。

 

 

 

ゆくゆくは集客も

必要だと思うけど。

 

 

 

特に起業初期って

問題は集客ではないことが多い。

 

 

 

 

ダイヤモンド起業初心者が売上アップする

ヒントをぎゅぎゅっと凝縮してます!

⇒小松のホームページを見る


 


 

■8日間の無料メルマガ

 

集客が苦手でも、実績なし売上ゼロから5ヶ月で月商50万円叶えた方法

⇒こちらをクリック(購読)

 

 

▼登録特典▼・・・配信メールの最後の方にリンクがあるよ~。

・数字が苦手な人の目標設定法

・集客の悩みとサヨナラする7つのポイント

 

 

 

■「お金のブレーキをはずして、

ゼロスタートからブログ集客したい!」
 

そんな起業初心者さんは小松のライン@で
お友達になりませんか?

 

ボタンをクリックする!
友だち追加

 

ID検索は「@aoiline」でね!