こんにちは!小松葵です^^
先日も継続コンサル生さんと
ミーティングしてたんですが、、、



こんな嬉しいことを言ってくれました!

↓↓↓
===============

以前は、お金をいただくのに抵抗が
あったけど、


なんだか葵さんのコンサルを受けて
から、私こんだけやってきたんだし


「もらって当たり前だよね?」と
思えるようになりました!

===============

と。



すごくないですかーーー!?



これね、めちゃくちゃ
大事なことなんですよ!!(笑)



何かと言うと、
自己肯定感、自己信頼感に
通じるのですが、、、



「自分の価値を自分で認める」



ということです。



このパワーがぐんぐん
上昇しているんですね。



これ、別に起業に限らず
普通の生活でも大事です。



このスキルを身につけるだけ
でも人生変わります。



どう変わるのか?
毎日が楽しくてたまらなくなります(笑)



私と話すと、
一気に上昇しますよ~~w



さてさて。
本題に入ります!!



どこからか




サボってたんじゃないの!?




っと声が聞こえそうなくらい(笑)



確かにメルマガサボってましたw



ついでに言うと、
ブログとフェースブックもwww



タイトル通りブログなんて1回しか
更新してなかったよ(^^;



でもでも、9月は過去最高の売上を
さらりと達成できました!!



わーい♪
初めての月7桁越え!!



つまり、書く事や発信をサボっても
売上はあがる~ということ。



ブログの更新回数や
フェースブックの投稿回数・・・


多ければいいってもんではない!!



と、あらためて実感しております。



0から1の状態を作り上げる
起業初期においてやれることって
ほんとーーーにモリモリある。



ただし時間っていうのは限られてる
ので結果に対して効果的な作業を
優先しないと、



時間と労力ばかりかかって
お金にならない、、、ってなっちゃう
ので要注意。



もちろん、ある程度の量をこなさない
と質は生まれてこないので、そのへん
は大前提の話。



私も、1年くらい前は、
毎日ブログを書いてました。
(といっても1ヶ月くらいw)



それはね、書かない限り
人の心を動かす「書き方」は
上達しないから。



当たり前な話、
自転車に乗るのだって、
車の運転だって、
今の仕事にしたって、



不慣れなうちは
時間もかかるし要領よく
こなせないもんですよね?



それをミスしたり、
アドバイスもらったりして
試行錯誤や工夫をして
上達してきたと思うんです。



起業もほんと一緒で。



やったことないことを
出来る人と比べてへこむ
必要は全くなくて。



比べるんだったら、
出来てる人がそこに至るまでに
してきた過程を自分と比較して、
そこをパクりましょう。



パクるのがうまくなれば
そりゃー、最短で結果も出ます。



悩む時間は減るし、
結果が出るのもはやい。



お得なことしかありませんw




ほな、またね~(^0^)/

 

 

 

ダイヤモンド起業初心者が売上アップする

ヒントをぎゅぎゅっと凝縮してます!

⇒小松のホームページを見る


 


 

■8日間の無料メルマガ

 

集客が苦手でも、実績なし売上ゼロから5ヶ月で月商50万円叶えた方法

⇒こちらをクリック(購読)

 

 

▼登録特典▼・・・配信メールの最後の方にリンクがあるよ~。

・数字が苦手な人の目標設定法

・集客の悩みとサヨナラする7つのポイント

 

 

 

■「1年以内に本気で人生変えたい!」

 

そんな起業初心者さんは小松のライン@で
お友達になりませんか?

 

ボタンをクリックする!
友だち追加

 

ID検索は「@aoiline」でね!