今日も京都は雪がぁ〜(笑)
寒い!寒いさむーい!!
寒いしか出てこない…。



コタツから出られない笑い泣き



さて、先日継続コンサルで
「なんだかやる気が起きなくて…。
サボってました…」



と言ってたクライアントさん。



そのコンサル直後、急に
「体験セッション2件入りましたー!」



昨日も新たに
「さらに3件入りましたーー!!」って
ご報告がきました(笑)



いやー、素晴らしいですね照れ



サボってたのに、
急に体験のお申し込みが5件も入るなんてニヤリ


↓↓↓
クライアントさんとのやりとり
↓↓↓

{258A145F-FC88-40DF-B638-33CFD5EDAE1E}


なぜこんなに
彼女は急激に変化できたのでしょう??



ヒントは…




捨てること!!




です(笑)



彼女がどんな状態か
しっかりヒアリングすれば、
なぜやる気が出てないのかの検討がつきます。



なので、彼女が
頑張ってやろうとしてたことを

「それはしなくて良いよ!」

と、捨てるものをお伝えしましたウインク



できることは腐るほどあるんですが、
やるべき事を捨てるだけでも
お申し込みがたくさん入るんですよ(笑)



面白いでしょ〜照れ



でもたいていの人は、
何を捨てるべきかがわからない…。




だから頑張りすぎちゃうんですよね〜〜。
で、やる気を失う(笑)



その悪循環に気付けば、
結果も変わりますニコニコ





ダイヤモンド起業初心者が売上アップする

ヒントをぎゅぎゅっと凝縮してます!

⇒小松のホームページを見る


 


 

■8日間の無料メルマガ

 

集客が苦手でも、実績なし売上ゼロから5ヶ月で月商50万円叶えた方法

⇒こちらをクリック(購読)

 

 

▼登録特典▼・・・配信メールの最後の方にリンクがあるよ~。

・数字が苦手な人の目標設定法

・集客の悩みとサヨナラする7つのポイント

 

 

 

■「ブログ集客の悩みから解放されたい!」

 

そんな起業初心者さんは小松のライン@で
お友達になりませんか?

 

ボタンをクリックする!
友だち追加

 

ID検索は「@aoiline」でね!




◾️聞くゆるリッチ流成功哲学NEW

葵チャンネルの登録は

⇒こちらをクリック!