今日は20歳で亡くなった
私の従姉妹の三回忌でした。



私が去年、3度目の起業をはじめた
大きなきっかけの一つ。



人生はいつ終わるかわからない。



だからこそ、
今を大事にしながら、
いつ死んでも悔いのない人生にしたい。



好きなことを
好きな時に
好きなだけできる人生にしたい。



そして、同じような想いを持つ
誰かの希望になりたい。



そんな風に思った2016年でした。



3年前は仕事も恋もすべてがうまくいかず、
ボロボロになってご飯も食べれませんでした。



2年の休養を経て
ようやく元気になってきた矢先に
聞かされた従姉妹の死。



体調は万全ではなかったし
過去の2度の起業で自信も喪失してたけど、
あの時、「起業したい!」と
決断したからこそ今がある。



あなたは、
今の人生に満足してますか??
今の自分が好きですか??



ダイヤモンド起業初心者が売上アップする

ヒントをぎゅぎゅっと凝縮してます!

⇒小松のホームページを見る


 


 

■8日間の無料メルマガ

 

集客が苦手でも、実績なし売上ゼロから5ヶ月で月商50万円叶えた方法

⇒こちらをクリック(購読)

 

 

▼登録特典▼・・・配信メールの最後の方にリンクがあるよ~。

・数字が苦手な人の目標設定法

・集客の悩みとサヨナラする7つのポイント

 

 

 

■「ブログ集客の悩みから解放されたい!」

 

そんな起業初心者さんは小松のライン@で
お友達になりませんか?

 

ボタンをクリックする!
友だち追加

 

ID検索は「@aoiline」でね!




◾️聞くゆるリッチ流成功哲学NEW

葵チャンネルの登録は

⇒こちらをクリック!