こんばんはー!
今日も寒い(笑)
昨日から突如として
くしゃみと鼻づまり、鼻水が…。



冬の花粉症?
もしかしたら寒暖差アレルギー?
それとも最近つけた加湿器のせい?(笑)



健康ってほんと大事!!
と改めて感じてる小松です笑い泣き



さてさて、今日のテーマは


------------------------------------

自分1人のためだけだと
頑張れなかったりしませんか?

------------------------------------


というお話。



結構多いと思うんですよね。



好きな人のためや家族のためなら
美味しいご飯も作るけど、
自分のためだと手抜き〜〜しちゃう人(笑)



私もどっちかというとそのタイプ。



お客さまがいなければ
サボっても誰にも文句言われないし(笑)



私はそんな自分の弱さを知ってたので、
去年コンサル業を始めた頃、
まずは1人のお客様を作るのが目標でした。



だから最初のクライアントさんが
できるまで不安で自信が持てなくて、
毎日必死にリサーチと試行錯誤をしてました。



あなたはどんなタイプですか?
1人でコツコツ誰にも左右されずに
目標を達成できるタイプ??



それとも、周りの誘惑や
友達の意見に左右されて
流されやすいタイプ??



自分がどんなタイプか
知っておくことはビジネスを
スムーズに軌道に乗せるのに
とても大事です。



もしあなたに
お客さまがまだいないとしたら、



本当に起業した先に
得たいものがしっかりないと


たった1人のお客さまも見つけられない
まま夢破れます滝汗



あなたには有りますか?



何がなんでも
起業の先に得たい未来。



これがイメージできてない人は、
遅かれ早かれ諦めます。



私はその未来を具体的にして
それを手に入れたいクライアントさんの
応援をするのが今の楽しみの一つですお願い音譜



自分の好きなことをして、
こんな風に喜んでもらえるから
さらに嬉しいラブ
↓↓↓
クライアントさんとのやり取り
↓↓↓

{61FCDF2D-4CED-4500-89A1-8F5E4B019040}



自分のことを客観視できないと、
しんどかったりモヤモヤしたりしやすいです。



あなたは1人で悩みを抱えてませんか?



■7日間の無料メルマガ

集客が苦手でも、実績なし売上ゼロから5ヶ月で月商50万円叶えた方法

⇒こちらをクリック(購読)

 

 

▼登録特典▼・・・配信メールの最後の方にリンクがあるよ~。

・数字が苦手な人の目標設定法

・集客の悩みとサヨナラする7つのポイント

 

 

 

■「ブログ集客の悩みから解放されたい!」

 

そんな起業初心者さんは小松のライン@で
お友達になりませんか?

 

ボタンをクリックする!
友だち追加

 

ID検索は「@aoiline」でね!