2015/04/08 | a girl called Q

a girl called Q

絵を描きます

物作りします

写真とります

生きてます。

なんだか私はなんだか
弾けたものが欲しいのだと思う。


そこにあるただただなんでもないと思われる物事にいちいち一喜一憂しているけれど、いつかそれはなんらかの形になって、誰かの大切なものに変化するのではないかと








いろんなものを閉じ込めて
逃すように、
きゃっちあんどりりーすてきな








好きと嫌いをまだ分別できずに曖昧な間で息をして、でもそこではなかなか深呼吸はできないような









大陸と大陸を結んで新しい人種が生まれるような









そんなよくわからないでも来世ぐらいに評価してもらえんじゃね?的なの








考えなしに出てくる言葉はおもしろい、バカなのがひしひし伝わってきて、それでいい

{260AD98B-C725-49A5-A41F-7BFE6E2854D7:01}

{D20703DC-9C4A-440F-9CC8-DBDB2D821BAB:01}

{E62FBFB4-33B4-4811-AE46-BB33C020D8A6:01}

{217DFC63-0510-4527-BEDF-A90D762A75EE:01}