“自分の手描きの花瓶に花を生ける”
 
私の楽しみのひとつですドキドキ
 
お庭で育てたバラを キッチンのコーナーに飾ってみました。
 
ラスターで装飾した一輪挿しに
レディーエマハミルトンを、、、
魅惑的なオレンジ色のイングリッシュローズです。
 
 

 

 こちらの花瓶は

私がチャイナペインティング 初心者だった頃に描いたものです。

 

こちらの花瓶には、ピンク系のバラを数種類カットしていけました。

 

ヘリテージ、コテージローズ、

クイーンオブスウェーデン、

セプタードアイル、エグランタイン、

(全てイングリッシュローズです)

 

ヘリテージと出会い、私はバラに恋をしましたラブラブ

 

咲いたと思ったら ハラハラと散る、、、

 

散りゆく姿も風情があって好きです。音譜

香りもとても魅力的です。

 

 



今日は今から

これらを時短スケッチしようと思ってます。

自粛生活も、楽しんでますニコニコ

 

 

 

アトリエフェリス

 

オンラインレッスン受付中です。

 

 

お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。
yasuyof_0320@yahoo.co.jp 

 

 

 

レッスンポリシーをご一読ください☆

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックいただければ励みになりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

 

 

Instagram始めました。

   ↓

Instagram

 

 

ペイント関係のお教室案内はこちら

(陶磁器上絵付け、彩色チャイナ、トールペイント)

 

 

image

 

 

彩色チャイナペインティング

エリアディレクター教室

アトリエフェリス


彩色チャイナペインティング 

すべてのコース受講可能です。

 

彩色チャイナペイント①②

EASY彩色チャイナ

和風彩色チャイナ (有田彩色 古九谷彩色)

 

 

image

画像は和風彩色チャイナ

古九谷彩色です