生徒さんの作品ご紹介です。

 

毎月オンラインレッスンをご受講くださってる

アトリエべにいろ様の作品です。

 

古九谷コース全課題を修了され 

講師認定の申請をさせていただきました。

 

彩色チャイナペインティング 本部代表の青木先生から

“素晴らしい仕上がりです”

とお褒めのコメントをいただきました。

生徒さんの作品をお褒めいただき

とても嬉しく思っていますドキドキ

 

いつも丁寧に描かれる生徒さんの努力

そして

“描くことが楽しくなってきました”とおっしゃったその言葉が、私にはとても励みになってます。

 

 画像はべにいろ様の作品です。

古九谷様式  色絵花鳥文

 

 

 さて

今日のお庭の様子です。

サフィニアが満開

薔薇の花がらをカットしてたら蜂さんが遊びに来たので私はお庭から退散(笑)

 

日差しが眩しい朝です。

 

 

 

 

梅も収穫しなくては、、、

昨年作った梅酒 とっても美味しくでき、ちょっと嬉しいニコニコ

今年も梅酒、梅ジャムを作ろう〜音譜

 

梅仕事も楽しみのひとつです。

 

 

 

 

アトリエフェリス

 

 

オンラインレッスン受付中です。

 

お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。
yasuyof_0320@yahoo.co.jp 


 

 

 

レッスンポリシーをご一読ください☆

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックいただければ励みになりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

 

 

Instagram始めました。

   ↓

Instagram

 

 

ペイント関係のお教室案内はこちら

(陶磁器上絵付け、彩色チャイナ、トールペイント)

 

 

image

 

 

彩色チャイナペインティング

エリアディレクター教室

アトリエフェリス


彩色チャイナペインティング 

すべてのコース受講可能です。

 

彩色チャイナペイント①②

EASY彩色チャイナ

和風彩色チャイナ (有田彩色 古九谷彩色)

 

 

image

画像は和風彩色チャイナ

古九谷彩色です