浅井俊彦・・・2023年9月25日他界
先週の月曜日に僕らの地元渋谷区西原にある代々幡斎場で告別式が行われた

ほかのメンバーも同じだと思うけど浅井とのエピソードを書くとなると
小説何冊にもなってしまう・・なのでこれからは少しずつブログで夢工場物語の続きを書いていこうかな・・・ドラムの入佐とベースの渡辺は浅井とは幼稚園からの同級生、渋谷の代々木中学でキーボードの益田と僕が同級生になった、浅井を最初に認識したのは中学校1年の時の臨海学校、赤いアポロキャップをかぶってた浅井、僕も同じ帽子をかぶっていて確か同じだねと話した記憶がうっすらとある、持久走が早かった記憶もあるね、一緒にバンドを中学2年の時に組むまではほとんど話をすることはなかったと思う、そこから44年かな・・僕ら5人とその仲間たちはホントの兄弟のようになっていた・・
あーあ残念だ!でもきっと肉体の呪縛から解放された浅井は今
自由にいろんなところに行ってるんだろうな、そのうちまたみんなで旅をしよう!!
先週の金曜日自分の2万本記念ダイビングをしてきた、絶対に忘れられないダイビングは浅井と一緒にTOSHIポイントに潜ってきた!映像を作ったので見てください



また僕の別チャンネルで浅井たくさん映ってます、見て送り出してください
次の動画は上の動画の曲に浅井が詩を付けて、一緒に歌った始まりの歌



浅井のボーカル星降るデュエット



そのほかはこのチャンネルで見てください
https://www.youtube.com/@HERO-lx3mg/about