イベント出演しました〜 | DANCE STUDIO HEROES

DANCE STUDIO HEROES

DANCE STUDIO HEROES(通称ヒーロー)は
浦和駅西口から徒歩5分(アトレ北改札なら4分!)

さいたま市のダンススクールならHEROES♪

年齢や性別を問わず、皆一緒に、踊る喜びを感じましょう!

昨日は
さいたま新都心の
カタクラパークウッディ広場 で、
3.11復興支援イベントでした。

インストラクターのSATSUがMCを担当し
全6曲・約30分のショーでした。


私たちは、
被災地の皆さんと直接お会いすることは
なかなかできませんが、
このようなイベントを盛り上げていく事で
3.11を風化させず
少しでも復興のお手伝いができれば…
と思います。



そんな想いも込めての
トップバッターは、
冬子ナンバー!!

オープニングにふさわしく、
元気いっぱい踊ってくれました。

客席の皆さんも、
声援で盛り上げて下さり
ありがとうございました。





続いては、aicoナンバー!!

10月のイベントや
11月のHEROES発表会
でも踊り慣れたナンバーで、
余裕の安定感を見せてくれましたチョキ





次は、明日美KIDSナンバー!!

11月の発表会よりも
さらに成長したダンスで、
これからが楽しみな3人ですI





そしてSATSUナンバー!!

大人のかっちょいーダンスビックリマーク
衣裳もかっちょいービックリマーク
さすがの貫禄ですビックリマーク





さらに、明日美ナンバー!!

発表会の時と衣裳が違うだけで、
また違った印象のダンスに…

今日の衣裳も皆に似合っていて
ダンスも衣裳も
とってもCuteでしたI





ラストは麻里子ナンバー!!

一層磨きのかかったダンスで、
お客さんも舞台に惹き込まれたはずビックリマーク





最後は皆でラインナップビックリマーク

あっという間の30分でした目






『え~!もっと観たい~ビックリマーク


はい、そんな方に朗報がひらめき電球

3/29(日)

ヒーローズ祭り

がございます。


1周年記念も兼ねて、
生徒もインストラクターも踊ります。


詳しくはスタジオにて。

参加申込みも始まっていますよ~。

踊るも良しグッド!
観に来るも良しグッド!
皆でダンスを楽しみましょう~音譜



ではでは、
昨日の出演者の皆さん、お疲れ様でした。

ヒーローズ祭りに向けて
また頑張りましょう~アップ

そして、スタッフの方々含め
ご協力下さった皆様、
ありがとうございましたニコニコ


私たちのパワーが
被災地の皆さまに届きますように。。。