難波ハッチ | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

最高でした。


特別な日に参加できたことを心から嬉しく思いました。




そしてKISAKIさんにはめちゃくちゃお世話になりました。



一方的にはまだ学生の頃、シンドローム時代に雑誌などでよく見たり聴いたりもしてたのでそんな方の特別な日のイベントに出れたのは自分にとっても特別な日になりました。




最後の大セッションもみんなで騒いで楽しかった!



ありがとうございました!

{7EEF8E29-1818-4DED-A3BE-7431ED986C8D:01}




そして、今日楽屋も同じやったAvel Cainの禅ちゃんとも撮った。



実はサバゲーに一緒に何回か行ったことある仲やったんやけどイベント一緒になることはいままでなくて今日やっと同じになれた。
{F901960E-5D59-4075-9457-A9ECC3E6605D:01}

ライブも横から見てたけどカッコよかった!







今日HEROを初めて見た子も少し興味もったらワンマン遊びに来てな!






明日も大阪でライブとインストやしまた来れる子はまた明日。


でわでわ
{790218CA-156E-429E-A035-FAB79470AFCF:01}