ZEPP TOKYO「10年後に見た景色」開催決定! | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

今までHEROに出逢った全ての人達へ

 

『ずっとHEROが好きな人』

 

『現在のHEROが好きな人』

 

『過去のHEROが好きな人』

 

HEROの歌詞が好きな人』

 

HEROの曲が好きな人』

 

HEROのおしゃべりが好きな人』

 

HEROの性格が好きな人』

 

HEROの顔が好きな人』

 

HEROのライブに来れていない人』

 

『未来のHEROに期待している人』

 

この10年間、僕らはいろいろな人たちに出逢い、いろいろな人々に支えてもらいました。 そして、たくさん形を変え進化してきました。

10年間活動してきて、とにかく命がけで走り続けてきた結果、

これからも音楽活動を続けていけるのか?

そんな不安と常に歩んできました。そして今も不安と歩んでいます。

 

20171222()Zepp Tokyo公演「10年後に見た景色」

 過去10年間の活動の中で、このZepp Tokyo公演が果してどのような景色になるかはわからないけど、今現在、HEROを応援くれる人はもちろん、現在は応援していなくて、ほんの一時だけでもHEROを応援してくれた人たちにも是非観てもらいたいです。

僕たちHEROと出逢った全ての人たちと再びZepp Tokyoで出逢い、同じ景色が見れる事を願っています。2017年を走り続けるHEROの応援、何卒よろしくお願い致します。

あとどれくらい笑えるのか

あとどれくらい足を止めずに歩み続けられるのかわからないけれど

足が止まってしまうその日まで

精一杯笑って泣いて活動したいと思います。

 

 『あなた』のHEROで居続けれる為に...

 

2017.3.14 HERO一同

 

10th ANNIVERSARY ONEMAN TOUR 2017 FINAL

2017.12.22() [東京] ZEPP TOKYO

10年後に見た景色」

詳細後日発表!