こんばんわー‼

今日は粘土休みday笑

ってことで…全然関係ないお話ですw


最近Blog初めて、2人で交代でBlogやろーとか言ってたんだけども、なんかできないらしく、私がBlog担当らしいですw

自己紹介でもしといたらいい?笑

とりあえず、私ジャニーズ大好きなんですよw

ジャニーズ好きな人最近周りに急増中♥
嬉しいね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

あー、今日は翔ちゃんの日じゃーん♬
いいねぇ~‼

楽しみで仕方ないw

嵐も大好きで、通勤はいつもDVDを見ながらウキウキな気分で車運転してます!笑

photo:01



でも、1番好きなのはNEWS♥
みんな、四人になっても応援してねwww

photo:02



そんな日常生活を送ってますw


さー
明日はちまちま粘土でバナナでも作ろうかなーとか考えてますw


頑張るぞー(◍›◡ु‹◍)☆

ちゃお