こんばんわー!
毎日更新の夢果たせずw

もー姉さんが毎日書いてくれないからwとか言ったら殺されそう←笑


今日は、粘土デイでしたーーー。

でも、今日の朝頼んだパーツやらなんやら届いてそれに気を取られて粘土達を家に忘れるという…
何しに来たのかよくわからずw

とりあえず、今日のお昼ご飯w

photo:01



唐揚げ‼うんまかったーーー。
ごちそうサマでしたぁ( ´ u ` )

それから粘土ごと…

こないだから、すけるくんでグミを作ろうってゆー計画をたててましてー。

丁度カラカラになりかけたすけるくんがあったからやってみるかってことで、イチゴとオレンジとレモンのグミを作ったんですよ。
その、イチゴとオレンジとレモンちゃんがいい感じに乾いてくれてたんで今日は、粉砂糖つけました♥

photo:02



イチゴ🍓

photo:03



オレンジ🍊とレモン🍋

かわいいじゃーん‼
完全に自己満だけど…

これに、ツヤツヤのニスを塗るか、ツヤなしのニスを塗るか…
考え中でございますww

こーゆーのって、どっちがいいのー?
誰かアドバイス下さい♥←その前にどっちもやれって話だけどw

そして、一つどんなもんなのか適当に組み合わせてストラップ作ってみたの( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

photo:04



ドーナツとアポロとゼリービーンズとグミ‼‼‼

すごい組み合わせw

これは、まだまだ試作品♥

さーて。

こないだ頑張ったバナナになる予定の棒の行方がわからなくならないうちに完成させないとw

ガチで姉さんに怒られる💔

頑張るぞーーーーーー‼‼


とりあえず、明日もお休みなのでケーキバイキングにでも行こうと計画してます♥笑


おやすみなさーい


ちゃお✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)