こんばんは!

本日2度目の更新о(ж>▽<)y ☆


アイス作ってみました!!!!


herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*
ナッツ入りチョコマーブル
herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*
いちごみるく いちごそーだ
herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*

私が今まで作った中では1番上手くいきました!

今まではこれよりもっともーーーーっと

下手でした・・・(;´▽`A``


今日はフルーツ作りも頑張るはずでしたが

アニメの一挙放送があり

真剣に観てたらあっという間に夜に

なってしまい明日しようと思います!


これで明日も更新できそうです(°∀°)b


粘土とは関係ないんですが

我が家のアイドル紹介させてくださいね!

herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*
こっちゃんもっちゃんです♥

たまに登場すると思いますが

親ばかならぬ犬ばかだなーと

思い見てくれるとありがたいです!


それではまた明日

よければ見にきてください!