こんにちは!

今日はフルーツ作ってみました!

といっても前から挑戦は

していたんですがね

上手くいかず(ノ_・。)


前に載せてるいちごや

さくらんぼは私の親友のを見て

研究させてもらっています!


ただお手本にしていた

いちごは悪こっちゃんに

めためたに噛まれてしまい

跡形もなくなってしまいました・・・
herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*
だいたい悪いことしているときは

テーブルの下に隠れて

このポーズで何かしてます!!

やばい!!!いつみてもカワイイ足ドキドキ

てな感じで 犬バカしてます(;^_^A


ここ何日かで作ったフルーツさんです!
herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*


herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*

herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*

herohero*フェイクスイーツ.スイーツデコ*
オレンジ キウイ パイナップル バナナ

頑張ってみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

カットメロン リンゴ スイカを

これから挑戦しようと思います!

いつお披露目できるかわかりませんが

出来次第 更新したいと思います。


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ